PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 214戦目〜ドラネスエンドしかけた(´-∀-`;)〜

<<   作成日時 : 2015/07/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

週末PCの設定をいじくりまわして分かったことが


out of memoryでのエラー落ちは仕方ないということ。


リギさんをはじめ色々な方が対処法書かれてますが、


うちのPCスペックではムリ(乂д´)だと分かりました( ´_ゝ`)


なのでドラゴン系のネストは今まで同様無理しないという結論に


上記の設定を試行錯誤してる間に変なトコを弄ってしまったのか


別の要素でも落ちる現象が出てしまい(5分程度で固まる)


危うくドラネス出来なくなるところでした(解決済み


おかげで土曜の経験値7倍応援タイム無駄にしてしまったので


今朝10時からの応援タイムはきっちりプレイ



ネル鯖 アティ 73⇒77








画像









ネル鯖 セレアナ 61⇒71








画像









バル鯖 イーター 57⇒72







画像







といい感じにレベルアップ(・∀・)


やっとカーリーでの70メインクエストできるわ。


ストーリー上一番関わりのあるキャラだと思うのでね。


今回フィジまで手が回らなかったので次回7倍タイムに稼動させようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁね・・・
大体は、ハード的な構成の問題でスペック厳しければ、PCの設定いじろうが、ゲームの設定いじろうが、気休め程度にしかならんのですよ・・・。

4人ネスト〜8人ネストも顔出すようになって、私もかなり限界を感じてきているので、
そのうち買うぐらいなら今買っちゃおうかなと、探し始めたところです。
レナ@海神
2015/07/06 03:39
コメント時間が可笑しくないか?(俺もダケド( ´_ゝ`)

まあね、森の皆さんと快適に遊ぶならPCの新調は必須よね。
ソロ(&身内)だと色々妥協しちゃうけどねー。

2キャラ目増やしたようだね。

今回はアデにするのかしら(・∀・)?
heatsink
2015/07/06 04:09
昼過ぎに、子どもと一緒に2時間ちょいぐらい寝てたから、大丈夫だよ。タブン。
(「寝貯め」は多少出来るほうなのでw)

ドラネスやり始めた頃から比べると、もう3人PTぐらいから、エフェクトと場所次第ではかなりカクカクする事もあるしねぇ・・・。

バルでフィジ持ってるからアデ!
・・・としたかったところなんだけど、やっぱ好きなのが一番ってことでフィジの予定。
スナも正直、アティにしたいと思う事が何度もあるけど、そこは頑張って、スナを確立させていきたいなーとは。
レナ@海神
2015/07/06 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
214戦目〜ドラネスエンドしかけた(´-∀-`;)〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる