PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 215戦目〜バルネル鯖統合らしいね〜

<<   作成日時 : 2015/07/08 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日のメンテで鯖統合、


22日のUPデートで新規鯖オープン&マキナ実装されるようですね。


1アカウント内で両鯖遊んでましたがID倉庫共有できないとか


資金や装備のやりくり大変だったのでこれは嬉しいかな。


統合レベルもまとめてカウントされるし


アバの移動も出来るし(聖のタミネをインクに移動するヾ(*ΦωΦ)ノ


エレス作るきっかけとなった人ともエレス同士で遊びたいし


鯖の壁無く遊べるので活気付くといいね






昨晩は珍しくゴールデンタイムにINしようとしたら


今までにない弾かれ方でINできず


ドラゴンエンドの影がカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


軽いであろう早朝にINはできたけど


なんだったのかね?


あぁ、PC新調したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事中に(ぉぃ
鯖統合の情報をちらっとツイッターで見掛けて、
発狂しそうになったよw

重さで弾かれる・・・
鯖自体の重さは確かに、クライアントにもある程度働きかけるものはあるだろうけど、
根本的な部分は変わらない分、本当にぎりぎりの線で動いているのか・・・もしくは他の何かか。
私的には他の何か臭いけど、こればっかりはほんと、せめて実際に見てみないと何も分からんね・・・w
レナ@海神
2015/07/09 14:33
海ちゃんにはタイムリーネタだったよね(・∀・)ニヤニヤ

ドラネス以外なら現行のままで全然問題ないからなぁ
あっちのオンゲとかねw
heatsink
2015/07/10 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
215戦目〜バルネル鯖統合らしいね〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる