PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 217戦目〜統合〜

<<   作成日時 : 2015/07/17 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鯖統合によりキャラ統合レベルも一纏めされたぞ


お金や素材、装備やアバが流用できるから満足満足


先日アティ(二人目)がカンスト


シャッターチャンス逃してるけど( ´_ゝ`)

画像




射角とか難しくて結構スキル無駄撃ちしてしまう・・・


センスの問題かしら


これでカンストキャラは18体目


90キャップ開放までにあと5体・・・行けるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒にBD討伐ログ流せたね(*´∀`*)

(そしてそのネタをブログにまだ書いてない件)

本体やっぱもうちょっと慣れなきゃだなー
よし今日から金策(侵蝕)だ!
みんた
2015/07/18 11:36
うn、良かったよかった(顔文字出ねーw

昨日、いろいろ連れまわしてもらったのに
なにひとつSS撮ってない。・゚・(ノε`)・゚・。
heatsink
2015/07/18 11:44
これからもっと連れ回すよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

みんなPC新しくなちゃって羨ましい!!!

わーさん出てくるキャラ全部+12でビビッタょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かぇ
2015/07/18 16:11
もうPCスペックのせいには出来ないので・・・
精進して頑張ります∩`・◇・)

+12>装備が整ってるキャラを優先に出したので・・・
中の人のPSは((;゚Д゚).
heatsink
2015/07/18 18:45
なんか、私から伝染するかのようにPC買い替えラッシュだったね・・・w
また余裕が出来たら、スペック晒してちょ!

アティはそうね・・・
いつの間にかHitの仕方を変えられた、エクステンションアローEXが慣れるまで大変だけど・・・
後はそんなには、上下角度は気にしないかしら?
エアチェンは、可能な限り打ち下ろすよう、敵と近いように・・・ってやればほぼ全弾当てれるけど、敵の攻撃の隙をつかないと打ち落とされちゃうから、慣れかね・・・。

あれか。キーボードかパッドかで、また違ってくるのか・・・。
パッドは未体験だからなぁ・・・こればっかりは何とも。
レナ@海神
2015/07/21 09:38
グラボがおかしくならなきゃ、まだ引っ張ってたかもねw XPのサービス終わった時点で買い換えなきゃいかんとPC貯金はしてたけど。スペックは・・・CPUは海ちゃんと同じでグラボはみんさんと同等かな?
アティはまだ何とかなりそうだけど、スナが壊滅的w
明日実装のマキナは更に操作難な気がする((;゚Д゚).
heatsink
2015/07/21 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
217戦目〜統合〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる