PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 219戦目〜ライバーこと海さんおめでとう〜

<<   作成日時 : 2015/07/29 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

火曜日はいろいろなことがががが


まず、イベントのマキナポイントの異常配布があったようで


その対策が物議を醸すこと(正常なポイントも異常とみなし削除等)に


運営の対応がほんとぐだぐだですよね。


一番間違えちゃいけないところでいつもミスしてる気がする。


この件でかなりの抗議がいったのか更なる調査をして対応するらしいけど


緊急メンテまでしたのだからもっときちんと対応してほしかったですね。




運営対応はアレだけど、


イベントに関してはギルメンの皆とたくさんPT組めて密な時間を過ごせているので、


人となりとかわかってきてその点は良いと思います


何名かギルメンさんがL武器叩いてますけど


ライバーこと海さんのマキナが叩くというので


メンバーで囲み応援


予算オーバーらしかったですが


画像




メイン武器+12オメデトウ



物はこんな感じ


画像



マキナをメインにされるということで、サブ武器と鎧も頑張ってください




たくさんのRDL+12ログ流れてますけど


皆お金持ちなんだなぁとびっくり・・・


うちの場合武器作っても叩くお金無いからな


24キャラそれぞれにお金かけちゃってるのがマズイのかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーちゃんのキャラほぼ全部レアアバやもん
(しかも合成良OPときたもんだ)
でも売れないよねわかるよわかるうん・・・
私もチュニック叩けないから今頑張って
ゴブぶっころしまくってる(
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんた
2015/08/06 19:17
ゑ?もうサブは+12なのん??

着なさそうなアバはどんどん売り出してるよw
売れるか売れないかは別として・・・

ここにきてやっと城塞始めました( ゜Д゜)
うまい人の動画とみんさんのブログで勉強してねっ
カンストキャラも23体になったのでリセット後から頑張る!
やっと手順がわかってきたので、下手だけど今度ご一緒させて下さい
heatsink
2015/08/08 06:47
がーん。隠し塔とかあるからもう私のブログ
参考にならねぇかもだよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!
勿論いこうぜぇ!スポークの動画見て勉強中
今度75000狙っていこう!おー!
みんた
2015/08/16 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
219戦目〜ライバーこと海さんおめでとう〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる