PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 220戦目〜そろそろ統合レベルの更新してもいいんじゃない?〜

<<   作成日時 : 2015/08/18 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポイント配布のゴタゴタとか


L12のハラハラドキドキとかで隠れてたけど


海の向こうのアプデ、スキルのバランス調整の情報もチラホラ出てたようで


バフの個人化とかスキル調整による仕様変更とかはしょうがないと


しぶしぶ受け入れてたけど


主に使用してたスキルが別職に移りますって   煤i゚Д゚)ガーン





我がバーバリアンが使っていたスキルがデストスキルに??




〜〜〜〜〜ここまで7/30に途中まで書いてた記事www〜〜〜〜〜〜〜〜



ちょっとショックというか凹んでたのでしょうかね?


連日の猛暑日もあいまって更新サボってました


ギルメンのブログは毎日チェック入れてるで〜とベスマスター


仰っておられたので再開するよー




先日、レイヴンと


画像




フィジがカンスト


画像



ID内24キャラ全てレベル80に


次週のUPデートまでには達成しておきたかったのでヨカッタヨカッタ


統合レベル1920になったわけだけど


現在900のマスタースキル再使用時間時短 までの効果しかないので


そろそろ統合レベルに見合う恩恵の追加とかあってもいいよね。


合成率UPとか


強化率UPとか


セレブゴブ・金ウサ遭遇率UPとか


全スキル再使用時短とか


ステータスUP系とか


オフイベで誰か提案してくれないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
220戦目〜そろそろ統合レベルの更新してもいいんじゃない?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる