PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 224戦目〜CTカンスト〜

<<   作成日時 : 2015/09/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これまではマセの自己バフの恩恵でCTカンストだったから


あまり苦労はしてなかったけど、キャップ開放で値が変わったので


吼えても残念な数値に。・゚・(ノε`)・゚・。


L武器叩けばちょっとはCT値上がるはずだけど


資金の関係上アレが売れないとなんともならんので


出来るところからテコ入れしてみようか?


まずタリスマンをレアに変更して位置も変更


属性竜珠を致命に、上級生命竜珠2個をを上級疾風2個に変えてみた。



画像




47lから72lに上昇(デカール+1l)



画像




これでクラスマルタリーT&対象自己バフで10秒間カンストする事に(´ヘ`;)





画像






HPちょと下がったけど、装備次第でまだ伸びしろがあるので


その時また考えよう( ー`дー´)









例のFD紋章いまだ売れず・・・


なので値下げしました。


うちの他に2人出店してるようで


その方々に合わせた感じ?


90のFD紋章もチラホラ出てきたしさっさと売れないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
224戦目〜CTカンスト〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる