PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 226戦目〜水玉 (σ゚∀゚)σゲッツ!! 〜

<<   作成日時 : 2015/09/14 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタ作りのためにイベントのウォーターボールゲットしてみた。


溜め込んだチケットでマセは2日間で



画像




デミは3日間で (σ゚∀゚)σゲッツ!!




画像





ちょっと苦痛だったけどスカ通話があったおかげで耐えれたw













居候中の個人ギルドのれべるUPヽ(^◇^*)/ ワーイ




画像




ギルド倉庫3ページ目の私物であるガラクタというなの収集品整理しました。


倉庫拡張費入れておいたのでマスター拡張処理お願いします┏(o'ェ'))ペコ


拡張した分後ろに移動します。


開いたスペースは侵蝕の戦利品置き場に使ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
... Σ(゚ω゚)
私、マスターだった・・・w

拡張置き場、結構広くなってて
びっくりしちゃったwwww
収集品がなくなるとそれはそれで
ちょっと寂しい私がいます(
みん
2015/10/05 20:54
2ヶ月待たせて回答w

じゃあ珍しいやつだけでもいれとくー?
袋からまだマジック等級しか出ないんだけど
レア物とかは出ないのかしら??
heatsink
2015/12/20 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
226戦目〜水玉 (σ゚∀゚)σゲッツ!! 〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる