PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 228戦目〜新たなるミッション〜

<<   作成日時 : 2015/12/16 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末からスタートしたトレハンもいよいよ大詰め


今週土曜のリセットで終幕となりますね。


所属ギルドのすら森は現在こんな感じ


画像



途中ギルフェスがあったおかげ?で


m9( ゚Д゚) ドーンと差がありますね。


Lアクセやコルヌを当ててやろうと


多いときで15キャラまわしてましたが・・・全然ヒットせず


ギルメンは毎日誰かLアクセやコルヌアクセ、コルヌ装備を出してるのに


おかしいわ


VCにて出ない出ないと嘆くと


鉄壁FDでいい思いをしたのだからいいでしょと言われる始末


確かに美味しい価格で売れたので金額的にはそうかもしれないけど


賢者枠でもいいのでアクセとか出したいなぁ。


行かなきゃ出せないので連日眠いけどキャラまわそう





トレハンギルドランキングは日数的に1位は揺るがない?っぽいけど


今度は『ギルドレベルを上げよう』という新たなミッションが発生o(゚д゚o≡o゚д゚)o


というのも公式の説明よく見たわけじゃないけど


来週のアプデでギルドのシステム周りが変更になるんだったかな?


んで、来週のメンテまでにできたらカンストさせちまおうということになったみたい。


画像



結構ギリギリだと思うけど、トレハンのようにギルメンが団結すれば


達成できそうな気がするので頑張ろう


とりあえずリセット前の15キャラミノ消化は必須だな。


昨日2キャラ消化したのであと13キャラ


稀にスポーク落ちるしSH用にと考えれば何とかなるじゃろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
228戦目〜新たなるミッション〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる