PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 229戦目〜ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ〜

<<   作成日時 : 2015/12/17 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はFallout 4日本語版発売じゃ〜 (∩・∀・)∩ワッショイ!


ポストに投函しましたって配達完了メール来たので遊べるぞい


封を開けたら気の済むまでドラネスにINしない自信あるのでw


ギルドレベルカンストするまではお預けかなぁ





昨日はミノ消化だけでいいかなと思ってたけど


ギルメンとPT組んでこなすミッション経験値も稼がにゃならんこと失念してたので


メインで9連消化に参加してきたよ。


やっぱりPTだとバフデバフ効果で与えダメも跳ね上がるから





画像





テンション上がるね∩(・◇・∩) ワッショイ!





ただ、来週のアプデでダメージメーター?だっけ??実装されるけど


ネスト中の働き具合が数値で出ちゃうから


へっぴり腰芋りプレイが露呈されそうで((;゚Д゚).


装備も結構整ってきたのでもっと近接でスキル当てなきゃいかんし


回避下手だからイラン被ダメも多いんだよなぁ


リバースアクビで一人死に掛けてたしね(最後8000くらいしかなかった


スキル回しとか立ち回りとか気をつけなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
229戦目〜ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる