PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 237戦目〜そいつは想定外だったな〜

<<   作成日時 : 2016/03/13 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

24日のアプデ後、嘆き&スタンプ回収の為毎日デイリー消化してるけど


全然アビス称号出ませんなぁ


代わりといっちゃーなんだが


中の人には珍しくセレブゴブとは遭遇するようになりました。





画像





一時期全く出なかったのにねぇ・・・


先日うーさんとペアデイリーした時も遭遇したし


コンスタントに出てくれるといいね。




今日は10時からドロップUPの日だったので


『FTG消化するまで(飯)食べれません』と題して


デイリー&ファルシュ&平野連戦の旅へ


竜珠強化に欠かせない上級レビス堀も必要なので


積極的に消化しないとね。



女神の夢袋が30袋貯まったのでメルカ王国でチマチマ開封してたら



画像



U称号キタ───(´∀`)───!!



一昨日うーさんがアビス称号を出し


昨日ゆーさんがU称号を獲得し


その流れ??で俺にも何か来いと思ってたら出ちゃった(*´I`*)




いつもは10袋しか開封しないんだけど


もしかしたらレジェ出るんじゃない?ってもう3袋開封したら





















































































































(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

























































画像




そっちじゃないんだ


サブの誰につけてあげようか悩むわぁ


80Eとか70E装備なのでこの称号は勿体無いよね(´ヘ`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、出たさ!
・・・取れなかったけど。(チャンスステッキもあったのに)
デイリーとか特に、目離す癖が付いちゃってるから・・・。
うー@海神
2016/03/14 01:39
出ないよ出ないシクシク

侵蝕する体力がないから

当然お金ない。(

称号出たら本気だす。(ぇ
みん
2016/03/16 13:47
>うーさん
ドンマイ・・・
つ、、、次頑張ろうぜ
時間あるときはデイリー付き合うよ(アワヨクバ・・・


>みんさん

しんしょく、、、うっ

まあ、忙しそうだし仕方ないよ・・・うん

うちも最近21時以降起きてられなくて
なかなか時間合わせられないしね。

落ち着いたら行こうぜー
heatsink
2016/03/17 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
237戦目〜そいつは想定外だったな〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる