PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 238戦目〜良い流れがキテイル?〜

<<   作成日時 : 2016/03/18 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ギルフェス報酬の鍵で宝物庫の宝箱開けたら・・・


RDアクセとかコルヌ装備とかいうのは無く・・・


目ぼしいのは90Eプレートがいくつか出たのみ( ´_ゝ`)


疾風にCTOPが付いたので1500ちょいで売れて


ちょっとしたお小遣いになった模様。


デイリーはコンスタントに金ウサとセレブが出るのでそこそこウマー


イベントで毎日ネスト&幽冥リセ開催中ですが


ギルメンが凄い勢いでネスト消化してる中


ドロップ品独り占めする為にせこせこと幽冥ソロ消化


今日みたいに4連続3層全エリアボス(*`Д´*)とかこないかぎり


消化しやすくなってるからね。


幽冥ポイントでSVギャンブルしたら



画像




カラハンキタ───(´∀`)───!!



これはうめえ(^◇^*)


売ればホクホクだけれど、所持してなかったので自分で使うことにしたよ。


明日はバーニングの時間帯に合わせて消化できるよう


もうちょい早めにINしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
238戦目〜良い流れがキテイル?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる