PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 239戦目〜まりょくかいほう〜

<<   作成日時 : 2016/04/14 20:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

スマッシャー作りました(昨日カンスト





画像







去年から作りたくてウズウズしてたんだけど


枠が無くてね・・・


んでSH実装時に増えた枠で作ろうと思ったんだけど


イベントあるからSHを育成してそのまま・・・いつかいつかと・・・放置w



ちょっと前にうーさんと深夜のノリでデイリー連戦したとき


うーさんのスマと組んで自分もやろたいと再燃


今日に至ると( ´_ゝ`)


まだまだ装備抜けが多くてアレだけどソロデイリーはなんとかこなせそう。


あとはネストに耐えれるDEFと火力かしら・・・


アバもエルピスしたいし、まあボチボチやりますよ。



これで24枠使い切ってしまったわけだが、今年また枠増やすよね?ね??


外伝キャラ1つくらい実装あると思うんだけど、どうなのかな?


アヴェンジャー、ハンターと来たので次はウォーロックかモンクだっけ?未実装のやつ。


ウォーロックがソサ系でモンクがクレ系と妄想


ライトが氷属性、ダークが闇属性? 


どーせならウォーロックは4属性使えるとか妄想が膨らむw


枠増えなかったときのキャラデリ候補はいくつかいるので


実装来るまで楽しみにしようヽ(^◇^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「うーさんのスマと組んで自分も ”やろたい” と再燃」
お疲れ様です。

スマ楽しいよね。
自分も最近、割とハマって使ってる感があるw
デイリーぐらいなら、装備全然揃ってなくても大丈夫な程度の範囲火力は出るしねぇ。

ソサ系は割と、とりあえずの火力出すには向いてそう。
セレアナを触った事ないから分かんないし、よく知ってるセレアナさんががんたさんだから、比較にならn(ry
レナ@海神
2016/04/16 12:36
>うーさん
うむ( ´_ゝ`)
誤字るほどやりたかったんだよ( ´_ゝ`)
メインには無い範囲攻撃が魅力よねー

最近はお邪魔してるギルドにて
こんなにやり応えあったっけ?なマンテ&アクビHC攻略中。
heatsink
2016/04/16 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
239戦目〜まりょくかいほう〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる