PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 241戦目〜日本には何時頃来るかしら〜

<<   作成日時 : 2016/04/28 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カラハン変身アバター


ようやく中国鯖のほうで実装されましたね


この情報が出た時期がエイプリルフールくらいのときだったので


てっきりガセだと思ってましたが・・・




画像






画像






画像






画像





画像






画像





画像





画像





画像




カラーはイメージどおりなのかな?


特設サイトもちょっと更新されてました。


変身すると炎、氷、闇の魔法が使えるっぽいですね。


中国は独自路線をいってるのでステータス等はあてにならないのですが


日本に来る頃にはどんなステータスでどんな属性で実装されるか


楽しみですね


羽、尻尾、デカールでひとくくり


変身アバでひとくくり


武器アバでひとくくりと


小出しでシュパンに入れてくるんだろうなぁ( ´_ゝ`)





これまで変身アバターってベルスカード、ジェレイント、アルゼンタ


アイオナ、ルビナートそしてカラハンだから


次は・・・・・ドラゴンつながりで行くとアイシャとかギィとかになるのかな


今後のストーリーで更なるキャラが出てくるかもしれないし


妄想はつきませんなぁ








こちらはパジャマアバター



画像






画像





画像






画像





画像




うわあ、デミちゃんの可愛い(*´I`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
241戦目〜日本には何時頃来るかしら〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる