PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 242戦目〜新サバイバルモード〜

<<   作成日時 : 2016/04/29 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日ドラネス三昧で全然FO4やってねー。・゚・(ノε`)・゚・。


情報サイト覗いたらいつのまにかPCの海外版に


新サバイバルモードの正式パッチがきてた模様


んで、やっとPC日本語版にも


新サバイバルモードのパッチ(ベータ版)がキテタヽ(^◇^*)/


GW中に堪能せねばっ


と思ったらパッチ不具合があったようで・・・


たしか海外版のときもゴタゴタしてたような?


怖いのでちゃんとしたのが配信されるまで起動させないでおこう


できれば時間があるGW中に遊んでみたかったのに残念






ドラネスのほうは、昨日やっとエヴォハンマーコーマが完成して



画像



コーマオーブをユニーク化ヽ(^◇^*)/


来月末までにあと2個くらいできる予定(ミッション頑張れば)なので


もう1ヶ月頑張りましょうか( ´_ゝ`)



画像



スマはすら森ではなく4月に出来たばかりのギルドに在籍。


こちらでものーんびりやっていきましょう(((((((((((っ・ω・)っ






それと平行してセイントの装備も80Eから90Uへ移行中。


なかなかカウダ12が出来なくて難攻してるけど


全身プロフェ10にして知恵体力竜珠付ければ


いい感じになるっしょ。(中の人のPSは別として





覚醒スキル動画がチラっと出てたのでペタペタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
242戦目〜新サバイバルモード〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる