PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 245戦目〜知ってるのとチガウ〜

<<   作成日時 : 2016/05/12 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リバースタイフーンネストの動画あがってたのでペタペタ。








リバースだけあって以前のネストと違いますね。


迫り来るローラーのところは簡素化された感じ?


ダイダロスの障害物競走と同じでスキルは使えない模様。


SHの滞空とか見たかったけどなー









昨日、4人IDに連れてってもらったおかげで


コーマハンマーが前倒しで作れそうヽ(^◇^*)/


竜珠もメインのババ含めて最低でも+14にしておきたいので


引き続きレビス堀に行かねば


93キャップの変更で知力能力値の上方修正があった模様。


90レベル以上の装備、紋章、タリスマンの知力能力が


力や敏捷と同じ増加量に上方修正されたらしいので


スマの火力上がるかな(*´ェ`*)






93キャップのアプデで韓鯖にルビナート変身アバが実装されましたけど


日本はもう実装済みだし何入れてくるのか楽しみですね。


カラハン来ないかなぁ( ´_ゝ`)


中国のほうは羽・尻尾・デカールがまだ未公開だし


いつになったら情報出るのかとサイト漁りしてたら


韓国の蔵解析データなのかな?



画像



ジャスミンっぽい名が・・・。


あくまで蔵にあったよーってことなので


来るかどうかわかりませんけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
245戦目〜知ってるのとチガウ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる