PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 246戦目〜もうひと頑張りせねば時間がないぞ〜

<<   作成日時 : 2016/05/18 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日スマの装備を2箇所グロウ化してちょっと気が抜けて


コーマハンマーのかけら集めサボってましたが、


来月のアプデで入手しづらくなりそうですね(´ヘ`;)


93キャップ開放で覚醒スキルばかり意識がいってましたが


それ以外も変更箇所がちらほら・・・


デイリーミッションの報酬内容が変更されるようで


コーマハンマーのかけらがもらえなくなる模様_(:З」 ∠)_


来月の日本のアプデがおそらく・・・22日か29日になるとすると


ギリギリかなぁ、、、



画像



残り3箇所で全身クロウコーマできるので


スマとババとセイントでまたフル回転せねば。





あと気になる点といえば・・・


93のデイリーが新マップ3箇所と


ふぁるしゅΣ(´Д`;) 2箇所になるとかメンドクセー


今のデイリー5箇所のアビスが無くなるとか_(:З」 ∠)_


幽冥ポイントがリセットされるとか(やる前に告知するよね??


Σ(´Д`;) マジ?って変更点がいくつかあるけど割愛。





もう2箇所くらいスマの装備グロウ化したいんだよねー。


現状属性はのせないって以前書いたけど


キャップ開放で火力上がって、


なおかつ闇デカールがまた入手しやすくなったら


闇化もありかなーって思ってます。


カラハンって闇属性あるよね??


デカールに闇がのるならワンチャンあるんだけどな。


いつこっちにくるか知らんけど( ´_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
246戦目〜もうひと頑張りせねば時間がないぞ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる