PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 251戦目〜スマ面白いし楽しいね〜

<<   作成日時 : 2016/06/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャップ解放&覚醒きましたねー


アプデ前のスマは240Kくらしかなかったのに


アプデ後は260Kいってて、リオベからカラに武器アバ&一部紋章更新したら


290K超えてたヽ(^◇^*)/ ワーイ


今後は300Kを目標に頑張るかな(*´ェ`*)


装備もグロウ化してたおかげでレベル上げさくさくだったし


デイリーもふつーに回せるので、ババとスマを両メインとしよう。



画像




あと髪型変えたよ





今回のアプデ、スキルバランスに関しては韓国6月分の


一番新しいやつが来たっぽいね。


DAとかSHの上方修正も来てたし。


その辺は運営GJって感じだけど、あの6周年記念アバはいただけないよなぁ。


見た目だけ変えれるUアバシステムの材料にどうぞって感じみたいだけど


それとは別個にしてほしかったな。


Uアバのシステムもそう簡単にはできないと思うんだよね・・・。


韓国の掲示板見ると合成率うんぬんって記事見るし


またお金が動きそうな予感(´ヘ`;)


来月のアップデートで93の幽冥とかトレハンが来るはずなので


トレハン要員のキャラ増やす為にも持ちキャラカンスト頑張ろう。


トレハンの報酬(日本独自でいじって来なければ)属性タリスマン欲しいナ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
251戦目〜スマ面白いし楽しいね〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる