PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 252戦目〜ワンチャンあるかもよ?〜

<<   作成日時 : 2016/07/13 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( `_ゝ´)フォォー


れべりんぐまんどくせー


連日の暑さにやられて


FO4もウイッチャー3もドラネスもやってませんでした





でもでも、20日のメンテ・・・といかUPデートまでに


書く生殖覚醒職だけでもカンストさせとかないと


例のアバター貰えない(キャラごとくれるんだよね?)ので


今週はれべりんぐ頑張ることにした


あと3キャラかな?


2人目のアティとムンロとセレアナだった気がする。


カンストボーナスMAXだしなんとかなるじゃろ。


それにFDワンチャンあるかもだしねっ。


グレルがくれる90紋章(破壊か魔力だっけ?)とか


92れべボックスで出る93紋章とかもしかしたらもしかするかもだしね。


ちなみに今日は90魔力紋章に安定のディレイが付き



画像




93致命紋章には敏捷が付いたナリヽ(^◇^*)/



画像





1800G前後みたいだけどスマに上げました(*´ェ`*)


1lCTが上がったぞヾ(*ΦωΦ)ノ






それから〜


スマが在籍してるギルド Electric Violins 



ババが在籍してるギルド おいでよスライムの森



それぞれマスタが募集かけているので


よかったら板覗いてみて下さい┏(o'ェ'))ペコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
252戦目〜ワンチャンあるかもよ?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる