PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 253戦目〜続・スマ楽しい〜

<<   作成日時 : 2016/07/19 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事上げてから7キャラカンスト(〃´o`)=3 フゥ


カンスト数15キャラになりました。


紋章もFDこそ付きませんが


画像





画像





画像




OPは結構な頻度で付いてるっぽい?


んで、スマの装備を上記の鉄壁やらメビウス紋章やら


鉄壁コーマネックを知恵特化技巧に換えたりしてたら301Kになってたヽ(^◇^*)/



画像



デイリーとかアビス周り凄い楽になったし


周回するの楽しいね(何も出ないけど(´ヘ`;)


今後は93のタリスマンとかでCTをもうちょい上げて(現在72l)


属性値も上げたいなぁ・・・


例のアビスイヤリングとか属性技巧のユニーク化とかね。


期間限定扱いになるけどトレハンで出るであろう属性タリスマンも狙い目だよなぁ。


トレハンの為にももうちょっとカンストキャラ増やしておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
253戦目〜続・スマ楽しい〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる