PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 256戦目〜絞りすぎじゃありませんか?〜

<<   作成日時 : 2016/07/28 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/26

19キャラ回して


Mタリス3日 7

Mタリス7日 1 氷

冒険者の箱 2 初めてガーネット以外が出た

高級キューブ袋 1

キューブ袋 3



メンテ後7/27

17キャラ回して


Mタリス3日 1

Mタリス7日 1 火

93紋章 3

93メビ 1


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ぽろぽろ出てた3日のランダムタリスマンすら落ちにくくなったよ。


まずいトレハンが更にまずくなった(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォ


まぁ、コンスタントに拾えているアドチケと嘆きと断片が救い・・・なのかな。


初日にレアタリス拾えてなきゃトレハンやめるレベルだわぁ


もうちょい頑張ってみる?








中国のサイトで見つけた話なんだけど


ネクソンアメリカが9月にドラネス北米サービスを終了するらしい


翻訳サイトに貼っつけた内容がこちら


挨拶Alterans 、

これまで見られたことがある最も凶暴なドラゴンのうちのいくつかを狩り、破っている記憶すべき5年の後に、私達は、Nexonアメリカが、9月にドラゴンネストの北アメリカのサービスをやめる難しい決定に到達し、2016年9月27日火曜日に出版権がゲームの開発者Eyedentityゲームに譲渡されるのを発表することを後悔する。その時、サービスは閉鎖されて、あなたはもうNexonアメリカを通してドラゴンネストをすることができない。

私達は、それぞれおよび私達と過去の5年のAlteraの土地を通して旅行した私達のプレーヤーのうちのすべての1人で感謝したい。

もしあなたが、Eyedentityゲームに転送されたあなたのアカウントを持ちたいならば、あなたは、あなたのアカウント情報を転送することに合意する必要がある。この協定は7月14日木曜日のメンテナンスの後に入手可能である ゲーム中 。あなたは、9月26日月曜日まで、転送されたあなたのアカウントデータを持っていることに合意する必要があり、−−サービスの前の日は閉まる−−。どうぞ、いくつかのデータ(ギルドやオークションデータなどの)が転送されないことに気づいてください。

ドラゴン地下室は2016年9月27日火曜日まで開き続けて、私達は2016年9月14日水曜日の間別れ販売運転8月31日水曜日を主催する。もしあなたが転送に選択するならば、購入されたアイテムはあなたのアカウントによって移動する。私達は、ドラゴンネストに費やされたNXの返済を出していないであろう。別のNexonゲームにおいて、あなたのNexonのために残留するどのようなNXでも使われうる。

ドラゴンネスト役員ウェブサイトはEyedentityの公式サイト開始2016年9月27日火曜日にリダイレクトされる。


過去の5年の間、私達は、あなたにユニークな経験を提供するために努力した。私達がいくつかのエリアに成功する間私達が他に失敗したこと、および見私達のコミュニティ 過去の年の間、私達がすることができないポイントにサービス ゲーム を小さくしはじめる 。滞在したそれらのプレーヤーのために、あなたに感謝する!来、行ったそれらのプレーヤーのために、私達もあなたに感謝する!あなたたちのうちの誰なしでは、私達は、私達がしたすべてを遂行することができなかったであろう。

私達は私達の誤りからたくさん学んだけれども、私達は、あなた〈コミュニティ〉が私達と共有したものからもっとたくさん学んだ。私達はゲームとフォーラムの私達のプレーヤーのインタラクションを観察した。私達はエキサイティングなPvPイベントを見て、あなたの美しいアートワークにより驚かされた。私達は、作成された多くのすばらしいメモリーのために速く継続する。

私達は、ドラゴンネストを大きくした情熱的で、忠実なコミュニティを見積もり、従って、あなたが技能楽しいおよび記憶すべき経験に続くかもしれない他のNexonゲームに上に動く多くの機会をあなたに提供しているであろう。

また、私達は、すぐあなたが新しい冒険について私達に加入するというあなたのサポートと希望のうちのすべてをあなたに感謝する。

- ドラゴンネストチーム






いやああ 怖い話だわこれ

きちんとした手続きしないとデータ転送できないどころが

一部のデータは(ギルドとか?)転送できないって・・・

どうやらこの移管同意書?らしきデータが日本のクライアントにも入ってたらしいけど

向こうのやつがたまたま反映されたってことでいいんだよね?


最近のイベントや報酬がしょぼすぎてちょっと勘ぐっちゃうけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
256戦目〜絞りすぎじゃありませんか?〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる