PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 258戦目〜ここで拾ったらアナウンスはされないようだ〜

<<   作成日時 : 2016/07/31 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7/30 とれはん


19キャラ回して


Mタリス3日 5

Mタリス7日 1 火

93紋章 2

キューブ袋 1




画像




アドバニア入ってタ───(´∀`)───!!



画像




アドバニアイヤリング 1



ほんとびっくりしたわ


その他の収穫はダメダメだったけど( ´_ゝ`)


今週、たいした収穫が無きゃトレハンやめようと思ってたのに


やめられなくなったじゃないか_(:3 」∠ )_


これで残るは至高の武器/防具と至高のアクセのみ。


引き続きやるしかないよね





イヤリングはスマにあげました。


レインの知恵特化技巧と交換。


素魔攻とCTが落ちちゃったけど属性が伸びた分7Kほど火力上昇。


期間限定であるデカールや属性タリスマンと違って


維持できるのがいいよね


竜珠は引き続き90の知恵CT+15を付けてます。


来月のUPデートで93の竜珠が+10まで強化できるようになるんだっけ?


今後の強化値の上昇次第で竜珠交換も視野に入れておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
258戦目〜ここで拾ったらアナウンスはされないようだ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる