PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 259戦目〜侵蝕の夏 日本の夏〜

<<   作成日時 : 2016/08/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレハンの反動か・・・1週間ほどドラネスサボってました(* ´艸`)


先週の水曜日に購入した世界樹5三昧だったw


結局トレハンは例のイヤリング出た後、レアタリスマン2個(雷と火)が出たくらいで


至高関係は出なかったよ。・゚・(ノε`)・゚・。



画像




紋章ギャンブルも敏捷とかCTが付いたくらいでFDは。゚( ゚´д`゚ )゚。


ギャンブル代でお金は減ったけど


結構スマの強化ができたので良かったのかなヽ(^◇^*)/



んで来月にはデミクレ覚醒ということで


覚醒ギアマス面白そうなので装備強化決定(((((((((((っ・ω・)っ


80E装備とかなんで色々ヤバイ


地道に稼ぐには侵蝕が一番だな・・・。


トレハンで1日15キャラとか消化してたときよりは


週間で20キャラ消化すればいいだけなので(すぐ飽きるけどw


ちょっとまじめに消化しようと思った。







海の向こうのお話



ここ最近中国板でバラライカネタで盛り上がってたんだけど


どうやらイベントで93S級(S級はユニークらしい)バラライカのイベントやるらしい。


能力値は蔵データで公開されてたコレになるのかしら?


日本に上陸するかわからないけど、気にはなるよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
259戦目〜侵蝕の夏 日本の夏〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる