PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 263戦目〜闇属性5%のデカール実装されないかなぁ〜

<<   作成日時 : 2016/09/02 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

闇属性のデカールというと


スターリーナイト 闇3%   30日


スプーキーナイト 闇3%   30日


ギャラクシア 4属性3%  30日


カラハライド 4属性4%   14日


ジャスミン  闇、雷4%    14日


ってなかんじで5%のものは無いみたいですね(´Д`;)


雷、火、氷は単体で5%のがあるのに闇だけ何故 


今後、闇が来るとすれば・・・秋のハロウィンイベントの闇デカールか


例の堕落したルビナートのデカールも闇が付かないか期待o(○´ω`○)oわくわく♪


全属性5%でもいいので是非っ


ただ最近の傾向として残念なのは


デカールの使用期間が14日に設定されていること(*`Д´*)


30日でよかったのにね。





くろーにんぐしゅぱん


記念で1セット開封してみたけどなんの盛り上がりもなく終了。・゚・(ノε`)・゚・。


刻印で強化することに決めたよ。


残りかすでも地味にお金になるしね(いまのうちだけかな・・・


最近引きが良いのかユニークが良く出るのよね(* ´艸`)


画像



( ´∀`)ヵヵヵ


スマに降臨したのでそのまま装着ヽ(^◇^*)/


アカ倉庫経由できるアバターなら刻印無駄なく使えるしね。


アバ更新とかで付け替える際りあるまねー発生するけど( ´_ゝ`)


次の武器アバ更新は・・・ルビエの堕落バージョンの能力次第かなぁ


その前にしゅぱん戦争あるけど(・ε・`)






今後のドラネスアプデ妄想(韓国)


9月  外伝職実装

10月 新ネスト実装  ハロウィンイベ

11月 覚醒第3弾(カーリー&アサシン)

12月 リバースネスト実装 年末イベ

1月  年始イベ

2月  覚醒第4弾(レンシア&マキナ)

3月 新ドラゴン


日本の場合1ヶ月ずつずれるのかな。


あくまでも中の人の妄想です(* ´艸`)  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
263戦目〜闇属性5%のデカール実装されないかなぁ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる