PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 264戦目〜ギアマス強化資金が吹っ飛んだようです〜

<<   作成日時 : 2016/09/06 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たいして稼動していないのに


ちょくちょくアバで散財しているうちのギアマス(* ´艸`)



画像



ウサギスリッパ買っちゃったよ(((((((((((っ・ω・)っ



今月の覚醒で第3の稼動キャラにすべく装備を更新中。


スマのCTも88%になったので(狩場だとカンストしてるっぽい)


ギアマスに金使うどー。


どNだった竜珠を+10以上に叩き(属性は氷にしました)


タリスマンギャンブルでできたレアも一部差し替え


こっちのCTもカンストしたっぽいヽ(^◇^*)/


後はIDU敏捷OP装備を12にするだけだぞっ・・・・・だったのに


ババの頭アバ、アサルトヘルムに変えたらカッコよくてモチベ復活(* ´艸`)



雷撃のL竜珠付けてなかったな


とか


技巧のユニーク化


とかで散財しちゃった(* ´艸`)


その代わりギアマスの強化資金ががががが吹っ飛んだよ


侵蝕でお金貯めねばっ





最近まわりでTOSやりだした人多いですが


ウチはやりませんよー


そんな時間あるなら未クリアで止まってるゲームやるざんす( ´_ゝ`)


700時間ほど遊んでるフォールアウト4、まだ手を出してないDLCあるし


200時間ほど遊んでるウイッチャー3、サブクエの途中で放置中だし


どうやら秋にスチームで出るHDリマスター版のシルバー事件もやりたいし


配信が始まったフリゲのヴェスタリアサーガTもプレイしたいし


世界樹5もラスボス手前で止まってるし


やること盛りだくさんで手が回らないわ((;゚Д゚).

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
264戦目〜ギアマス強化資金が吹っ飛んだようです〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる