PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 265戦目〜国内初のアートブック!! 日本も発売してくれないかなぁ〜

<<   作成日時 : 2016/10/06 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国は今日がアプデ日。


新ネストとかハロウインイベとか中国であったバラライカイベとか


色々情報出てましたが、国内初のドラゴンネストアートブック


The Art of DragonNest が10月12日に発売されるようですね。


3万ウォン・・・日本だと2800円くらいになるのかな。


説明文をぺたぺた


アイデンティティゲームズの代表オンラインゲーム「ドラゴンネスト」の最初のアートブックが出版された。

2010年に初めてサービスを開始した「ドラゴンネスト」は、かわいいキャラクターと、一種のインスタンスダンジョンであるステージに進入して、スピード感のある戦闘を行うのが特徴である。 国内だけでなく海外でもユーザーの多くの人気を得ている「ドラゴンネスト」の国内初のアートブックである今回の「The Art of DragonNest」は、ストーリーに沿って進行されるゲームの特色に合わせた各ストーリーごと(村)の構成とモンスター、ダンジョン、ドラゴンとネストのコンテンツ別構成の二つに分かれて展開される。 ストーリー構成は、各村のストーリー、村の姿、NPC、村に応じて進行される文字の転職様子などを入れた、コンテンツ固有の構成には、重要なダンジョンとモンスター、「ドラゴンネスト」で欠くことのできないドラゴンとネストの姿が含まれている。 また、最近に登場したアークヘレティックの姿と様々なコンセプトアートが豊かな見どころを提供する。

特に、今回のアートブックは限定販売のみ行われるうえ、「ドラゴンネスト」の各職業に応じたガードナーコスチュームセットと家出したク徳ペットを購入する読者の両方に贈呈しており、迅速な品切れが予想される。





韓国内のみ&限定販売ということなので羨ましい限りなのだが(・ε・`)


日本もこういうの出してくれないかなぁ。


絶対好きな人いると思うし売れると思うんだよね。






んで、こっちのどらねすは


先月アプデの後ちょろちょろプレイのみ(´ヘ`;)


今はガッツリTom Clancy's The Divisionやってます。


本サーバーで遊びつつ、先週からPC版のみプレイできるPTS


パブリックテストサーバーで今度実装が予定されているパッチ1.4を体験中


ソロ&のんびりプレイヤーにとってはだいぶ遊びやすくなってる気がする。


アプデが待ち遠しいな(*´ェ`*)


明日はいよいよリマスター版のシルバー事件発売だし


今月下旬にはドラネスアプデで外伝キャラくるし(キャラ枠増えなかったスルーしよう


来月はリマスター版スカイリム出るし


やりたいこと多すぎてヤバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
265戦目〜国内初のアートブック!! 日本も発売してくれないかなぁ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる