アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
PS乙らいとゆーざーのドラネス日記
ブログ紹介
ドラゴンネスト ジェレイント鯖でPS乙なキャラ達の日常を綴った身内向け回覧板サイト
侵蝕消化は必須
デイリー&週間&イベントは気が向いた時にやるよ
この回覧板はリンクフリーです。



当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
267戦目〜残り4Gが304Gになったよ(*´ェ`*)〜
SSDの容量が足りない事件 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/29 14:27
266戦目〜アンインストールしました( ´_ゝ`)〜
Cドライブの容量がやばちんなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/13 08:01
265戦目〜国内初のアートブック!! 日本も発売してくれないかなぁ〜
韓国は今日がアプデ日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 22:35
264戦目〜ギアマス強化資金が吹っ飛んだようです〜
264戦目〜ギアマス強化資金が吹っ飛んだようです〜 たいして稼動していないのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/06 22:26
263戦目〜闇属性5%のデカール実装されないかなぁ〜
263戦目〜闇属性5%のデカール実装されないかなぁ〜 闇属性のデカールというと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 00:29
262戦目〜来月の韓国アプデは外伝職来るのかしら〜
262戦目〜来月の韓国アプデは外伝職来るのかしら〜 最近、海の向こうの板では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 16:26
261戦目〜予想してたものと違う〜
261戦目〜予想してたものと違う〜 昨日くらいから中国の板で闇落ちルビナートの羽とかの情報がばばっと開示されましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 21:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる