PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21戦目

<<   作成日時 : 2013/11/26 03:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レナフィジとペアで偽り逝ってみた





画像
















画像














画像





















画像
















画像

















画像








こんなに長引いた戦闘初?だったので知らないケルだったわ



安定の1死献上(゚д゚)








画像






いあいあ、道中十二分に助けていただきました




ソロだとあんまり使用しないレリックオブキュア?だっけか




効果的に落とせず・・・




まだまだ練習必要ね(´゚∀゚`;)











メインクエ一気にこなして




画像




カンストしました。


吐息を嘆きに


嘆きを秋の水晶?に交換し


週に1個しか交換できないのが('A`)マンドクセーけど


火影のワンドか盾目指しますぞヽ(・∀・)ノ







〜今後の予定?〜



バーバリアンとセイントの2枚看板で行こうと思う


現状はどっちもどっちキャラなんだがねw




heatsink バーバリアン

スキル見直し中


メビウスはとりあえず今のままで


紋章、タリスマン、竜珠、いいものに移行中


装備、、、叩きたいなぁ


HPが少ないと思うのでもっと増やしたい


⇒装備叩くしかないよね


上記理由でHP上がったり下がったりww







えんがわポン酢 セイント


メビウス欲しいです!


紋章、タリスマン、竜珠、移行中


装備も移行中


ネックも技巧に替えたい


スキルも見直したい・・・かな?


沢山PT組んで立ち回り&間合いを覚えたい


SDP、GDP、メモリアもセイントで行ってみたい





ゲームパッド


スキルの割り当ての見直しw


今更だが、左右6スロットあるうち5スロットまでしか理解してない


右の5スロット目は最近理解した


ググるとスキル配置の設定の仕方が載ってるので


理解してから実行しよう(年内中)



まあ、こんなとこかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
EXレリヒ?が絵になりすぎw
待ち受け画面とかになってても違和感無いぐらいのかっこよさだな・・・。

メビウスも取りに行こうぜー。
フィジじゃさすがに偽りの二の舞だから、アティが妥当かな・・・。
私も、フィジ&アティの強化頑張らねば。
レナクリス
2013/11/26 21:48
行こう逝こう

アティのときはセイント
フィジのときはバーバリアン出すよ
heatsink
2013/11/26 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
21戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる