PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 24戦目

<<   作成日時 : 2013/11/28 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

予言どおり?の日付変わってからのIN


メイン、サブ武器+腰がメインクエ最終で貰ったろんど+10なので


腰を火影の+8に変えてみた(というか買った)


70のエピ竜珠はめ込んで


鎧、腕、足のYDU1段階ずつ強化してHP300kに


資金なくなったのでとりあえずここまで。











画像




スナ、アティ、WW、聖でさくっとポカリ(偽り)


着いていくだけで終わってしまったw







レナとペアでナイトメアでびゅー


黄金にて暴虐さんらに蹴り殺されそうになった以外は


とくにまずいところもなく



画像





サポートできたかな?




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとうございました!
音楽消しちゃったんですね
何か申し訳ない
ブログ共々ゲーム内でも絡めたら嬉しいですね
コムヤ
2013/11/28 09:34
こちらこそ有難うございました。
音は初期をミュートにしただけなので
聞きたい時はツマミ調節で聞けるように設定しました。
前々から気になっていた事ですので、お気になさらず
うちの面々とコムヤさんファミリーで絡めたら嬉しいです。その時は宜しくお願いします。
heatsink
2013/11/28 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
24戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる