PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 26戦目

<<   作成日時 : 2013/11/29 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週に嘆きを5個確保したいです


嘆き5個で秋の水晶石1個交換してもらえるので(週1だけど


火影のワンドと盾は欲しい


エピ系は自強化するのがすげえ大変なので


強化済み買えればベストなんだが


そんな金ありません。




あとは土日でおしんこ(パラ)を育成しときたいね


そうだ!


誰か師匠になってください


卒るときのアクセは欲しいな


えんがわでクレのメインクエは追ったので


こっちのクエは未消化でいいかな。



それからアルケミスト系もやってみたいなぁ


エンジニア系は、ロータスに移住したSSがいるので


支援系になるアデかフィジ体験してみたいです。


1IDで16キャラだっけ?作成できるので


いろいろ手をだしております。


マセの反対側のソドはネル鯖に1体生息


ダンサー、FU、ボウマス、と転職辺りまでは育成済み


アサシンももう一方の回復職が実装待ちだし


ひとりつくっておくかな


やっぱり実際プレイしてみないと分からないことって多いよね


立ち回りとか間合いとか


自分に合う合わないとか


いろいろ勉強になります





相互リンクしてもらった影響か


カウンタの勢いがすごいんですけど


たいした記事上げてないので恐縮です


その日あった日常風景とか中の人の心の声とか


記録しているだけですのでね。




純粋にセイントさんと遊んだこと無いので


機会があればコムヤさんと絡みたいし


ティオラさんとうちのセイントでどこか遊びに行きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私に並んで、ひーさんもキャラ多いなぁ・・・。

アルケミストは、アデプト側だと支援というよりは火力補助のほうに近いかも?
直接的に掛ける支援で見ると、シェイカー振るのと、サクリ掛けるぐらいしか無いからねぇ・・・。
(インジェクターはフィジでEX化しないと本人しか回復しないし、ヒルシャもポイブレEXもフィジだし・・・)

その代わりに、凍結もあるし耐性ダウンもあるし、火力職に並ぶ・・・とまでは言えないけども、火力は出る職になれると思いまふ。
火力重視の支援系:アデ、回復重視の支援系:フィジ って感じかしら・・・。

ナイトメア周回は、私のメイン枠2キャラが軒並みFTG消化に溢れてて、でもしんどいから行くのは2箇所でいいや・・・てなってる状況なので、寝落ちしなければどんどん誘いますよん。
寝落ちしなければ・・・。
レナクリス
2013/11/29 16:23
アドバイスありがとう(^O^)
名前を決める関門突破したら作成に入るわ。
heatsink
2013/11/29 23:35
リンクありがと!
ブログなんて自分の思った事書けばいいんですよ
更新楽しみにしてます!

時間合えばぜひ、一緒に遊びましょう!
ただ‥今ティオラはお金なくて休止中です
(つω`*)テヘ
コムヤ
2013/12/02 06:09
コムヤさんいらっしゃいませ

ベテランセイントさんから色々学ぶということで楽しみにしてます。
パンティエ要員・・・調整しときますw
heatsink
2013/12/02 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
26戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる