PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7戦目

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

熱は治まったものの咳が止まらないheatsinkです_ノ乙(、ン、)_


喘息の症状が出ておりまして一度咳き込むと涙が出るまで止まりませぬ。


回りにはいい迷惑ですね(ノ∀`*)ペチ


そんでも仕事あるから休めないのよ(o-ω・)(・ω-o)ネ-






ドラネスもしばらく稼動してなかったので


俺入れてアクティブ5名だったので


8人ネスト(最低で5名必要)参加できず申し訳ないなぁと


昨日INしてみたところマスが『最近、人来なくなったよ(*ΦωΦ*)』と・・・


年末で忙しいのでは?


とおもったのですが、定刻(午前0時発)の偽りはほぼ2名参戦の模様で(´-∀-`;)


俺も完治までにはまだまだ時間が必要なので


申し訳けないわぁ





休んでる間、ポコポコキャラ増えてるようで


70キャラも複数体居て、ちょっと取り残された感あったり(´・ェ・`)


ただ、一言言いたいのは何故マセが俺しかおらん?


30数体キャラ居ておかしくない?


マセ枠は俺に任せるってことなのかしらん(ΦωΦ)フフフ・・




ちょっと会わないうちにギルマスのメインがカーリーからアチャに(゚Д゚;)


そおいやあ、以前、アチャのメイドアバ欲しいだの


高けえだの言ってたっけなぁ


コッソリ探りに行って見たら


画像




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盗撮されてたギルマスですコンバンワ

Rアバまだ全部揃ってないんだけどね・・・
数キャラ必死に回して金策中で御座いますw

風邪お大事に!
ゆらゆら帝国
2013/11/14 03:03
ますたあさんくー♪

次回はちゃんとギルメン紹介で載せるよw
heatsink
2013/11/14 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
7戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる