PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 38戦目

<<   作成日時 : 2013/12/12 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちとアバ変えてみた


こっちだとHPがちっと上がるのかな




画像



タミネの黒と倉庫にあったあり合わせ


パンツは変えたいけど


とりあえずこのまま






日課のバッタ拾い



画像




今日は2匹(σ゚д゚)σゲッツ


あと金ウサ出ました












腰叩きました


+8から+9にするのに12回叩きました





画像







ほんとまいるわぁ











プロKで称号(σ゚д゚)σゲッツ


画像










あとは魔印拾いにリバワアビス


魔印、今1個18G↑するのね(゚Д゚;)


3戦して2個拾えたからいいや




画像




これほんとの話w


前は完全に落ちるまでずっと待ってた(o゚ェ゚)・∵.


だからミラクル奥のほう


ボス移動して手前とか無駄撃ちしてた。゚(/□\*)゚。わ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
攻撃力とかはちゃんと見るけど、説明文のところは何となく読み飛ばすのは確かにあるw

イベントにネストとか使われると、その鍵の値段が上がるのは当然の流れだけど、特に集めにくい60鍵とかだと、無駄に高いよねぇ・・・。
成長過程にあるキャラだと、60ネストでも、運が良ければ竜殊とかはまだまだ使える物が落ちるし、良い具合の強さで楽しめるから、60鍵は継続的に足りないw
レナクリス
2013/12/12 16:11
攻撃力もあんま見てないなw
効用と使い勝手かしら

アビスでFTGかなり食う割には出がイマイチだよね。
バッタ拾いに行ってる場合じゃないな
heatsink
2013/12/12 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
38戦目 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる