PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 52戦目〜人の想いや力って凄いね〜

<<   作成日時 : 2013/12/26 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は全部文章のみ


とっても感動したことがあったので載せようとおもう


ただ、文才が乏しいので第3者が読んでもさっぱりだとおもうが


分からなかったらスルーしてくれい







先日イブの夜ネルウィン鯖で、あるイベントがありました。


いわゆるクリスマス企画ですね。


仕事の都合上、その時間帯にINできなかったのですが


企画した人のブログで成功したんだなぁと。


本来はここで終わるんだけど


企画者及びメンバーには別の想いがあって


それを届けたいという狙いがあったようで・・・




ここまでで、内容知らない人はサッパリだと思うけど

続けるよー




人様のブログを見る(読む)のは好きでして


時間さえあればいろんな人のブログを見て回ってます。


今回の企画者のブログにたどり着いたのもアティやってる人のブログ探しで


偶然見つけ初めから全部読んで気に入って


お気に入り周遊サイト


んで、イベを知ってブログ上記に繋がるんですが


想いを伝えたかった相手に見事届いたようで


(ブログにて感動されてた。・゚・(ノД`)・゚・。)








想い受け取った側の綴ったブログに書かれた想いを酌んで


今回、企画者及びスタッフメンバーがイベントを成功させたというお話









ぐああああああああ


文才が無さ過ぎて逆に泣ける










ほんと一連の流れを知って


第3者であるけれども深く感動しました。








オンラインゲームってキャラの向こうに人がいて


さまざまな想いの中プレイしてるわけで


言葉で伝えるって凄く難しいし


時には亀裂を生む事だってあるんだけど




こうやって想いが繋がって


大きな力となって相手に伝わることもあるから


まだまだ捨てたモンじゃないなぁと。゚(PД`q。)゚。









関係者の方々


誤字脱字、駄文でほんと申し訳ない


書かずにはいられない出来事だったので


勝手ながら載せさせてもらいました。


何らかの支障があるのなら削除します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
52戦目〜人の想いや力って凄いね〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる