PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 53戦目〜時計変えてみたよ〜

<<   作成日時 : 2013/12/27 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス終わったので


クリスマス時計外して


しんかい6500のギミック時計に変更してみました。


しんかい6500の文字クリックするとサイトに飛べ


自分のサイトに貼れるようになります。


時計部分クリックすると


ちょっとした仕掛けが作動(*ΦωΦ*)





10月の関東オフ会に参加した人なら分かるだろうけど


例の科学技術館に展示されてた潜水艦ですよ(∩´∀`)∩













デイリーイベやトレハンで得た


紋章やタリスマンのおかげで


マセの方ももりもり生命UP


500K超えました


あとは装備叩くのと


魔防上げるのが課題になりそう


プリは金無いのに技巧アクセ作り撃沈


前回と同じOPのレリヒイヤリングできました(´・д・`)


今回は妥協して装着するわ


中級か上級の魔力E流珠付けたいな。


あとメビウス紋章攻撃型付けてないので


自力(σ゚д゚)σゲッツに臨むか


高めでもいいから良いやつ買うか


加工費もばかにならないから


買ったほうが安いかな?





ネルのソドマス君


武器の切り帰しが早いから


マセとは違った面白さがあるね


色々スキル覚え吟味中(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
53戦目〜時計変えてみたよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる