PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 68戦目〜グラ君カンスト( ー`дー´)キリッ〜

<<   作成日時 : 2014/01/19 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜の夜帰宅後飯食ってたら


ゆらからGD3連のお誘いが(*´ェ`*)ポッ


承諾してINしてえんがわで参加


ゆら、海、俺、もっさん、野良×4でさくっと消化


野良が入った時点で┣¨キ(*゚u゚*)┣¨キでしたがw


バフかけるくらいでナンモすることなくゴリ押しで消化でしたな


色々称号(σ゚д゚)σゲッツ


その後


ゆら、海、俺、もっさん、むき姉、だるさんの身内&フレでSD3連


こっちは緊張無くなごみつつさくっと消化


やっぱり身内はイイネ(〃▽〃)


今年目標にしてたSD〜GDHCまでの半分である


SD関連はクリアできたので次はGD身内でクリアしたいね( ー`дー´)


サンタ消化後、グラプレイすることなく力尽きて就寝






土曜日は19時ごろINして



FTG700+ドリンク300×2+週間1000消費して


デイリー&メインクエ、サブクエ消化


それでも足りないからミノ、ポカリ、ケルネスト消化で


画像



やっとレベル追いつきましたε-(゚д゚`;)フゥ...


次は装備をなんとかしなければ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
68戦目〜グラ君カンスト( ー`дー´)キリッ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる