PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 66戦目〜声に出して言われると照れる〜

<<   作成日時 : 2014/01/15 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

身内向けの・・・


身内とコメでお話しするような・・・


攻略なんぞない(むしろレクチャーして欲しい)ふつーのブログなので


ほんと恐縮なのですが


ネル側のギルメンであるケンさんも来場しているし


恥ずかしいわぁ


色々リンクも増えて


あきらかに身内以外にも読まれてるな〜なんて


実感はあったものの


先日の深夜のスカイプで


にゃるさん、はぐさんからブログチェックしてると面と向かって言われ


超照れた


キャラを通してでも照れるけど


声に出して直接言われるとくるものがあるねぇ


一緒にいたリリーさんにも存在がばれるし


期待して読むものではないので


ほんと恐縮だわ
























まあ







嬉しいけどね











んで、ドラネスネタ


SSは一切無いですが・・・


グラで初めてトレハンに参加


何度か心臓ばくばく(瀕死)になりましたが死ぬことなくクリア


一番欲しかった春も秋も出ませんでしたけどね


バル側のマセ君は春と秋きっちりゲット


レベルや装備の違いがあるけどマセ君安定してるわ


例のスキル調整による瞬間的火力UPもあいまって


ネスト主一撃で気絶に追い込めるからねぇ


グラ君のフィニアタも条件さえ揃えばいい感じでバー削れるので


スキルを出すタイミングとか精度を上げなきゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
( *´艸`)フフフ
はぐ
2014/01/19 08:22
(*´ェ`*)ポッ
heatsink@捲土重来
2014/01/19 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
66戦目〜声に出して言われると照れる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる