PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 87戦目〜いろいろ盛りだくさん〜

<<   作成日時 : 2014/02/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、バルにネルに


キャラ育成もいろいろ広げすぎて回らないというか


あれこれ忙しいけど楽しいですw


お知り合い?も増えたしね。


お知り合いからフレンドにするのが・・・頑張り次第なのかしら。






まずネル鯖


AW楽しいです。


LFとは違った魅力がありますね。


ナイトフォールの使い勝手が非常に良い


週間コンテンツのカオスフィールドで製造機壊すエリアありますよね?


アレ、インカネ⇒ナイトフォールで範囲内攻撃20連打


多少誤差が出るもののサクッと壊れてくれます。


バルでも完全攻撃型?のAW作って良いかなと思うくらいに。


ネルのAWはボッチ仕様なのでエナジーとキュア取ってます。


バルだと身内とPT組んでいけるので右側主体で構成できるんですよね。


問題は名前だ・・・うーん、名前・・・。




あとAWが体験しているギルド、本入隊しました。


ネル民の方々はご存知だとおもう


ネルウィンウォーカーで有名なあのサイトのギルドです。






画像






自分、ファッションのファの字も無いのでね


内心はビクビクバクバクなんですけど


ぼろが出ない範囲で頑張ります。


こっちでもダークコンビクション出たことだしね。





画像







それからレベル25で止まってたボウマスのアバ揃ったので再稼動


ケンさんのサイトのスキル参考書を活用しつつ育成したいとおもいます。


このサイト、PTを組むに当たってとか職による役割りとか


各職のスキル参考書(初心者向け)とか


一読して損は無いと思いますよ。


AWに続いてボウマスもチャンネル参加しようか。







続いてバル鯖


LFが楽しいです。


中の人のPSが上がれば、火力に支援にもっと貢献できそう・・・なヨカン





画像





メビウスとか超楽しい(週に3回までとか少ないお)


装備整ったらメインLF、サブなんちゃって聖、トレハン担当でマセにするとおもわれ。


BDでマセ君脚光を浴びているのに、うちのマセは乗り遅れた模様


かといってアレはアレでファーストキャラだし愛着あるので解体はしませんけどね。


んで、そのLFで初のYDへ


深夜6人ギルメンいたので練習でもハート減るので


それならYDってことで1時過ぎだったか出発


メンツはインク、LF、アチャ4


アチャ4人とか実に華やかですよねw


1Rの船上は危なげなく(うちのLF落ち武者竜巻で散りかけたけど)エンジン守りきってクリア


ビッグウォール?の称号ゲット


2Rはザフラからで、案の定溶けました。


流石というか、なんというか、マスターのイケメンインクが最後まで残り


削りきれないので自発幽霊化して終了。


もうね、全然焼けど負わないんですよね。


嫌いだけど練習で身に付くもんかしら?










それからめるさんのブログにもUPされてますが



画像



めるさん

はぐさん




六芒星゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)




ちょうどアクビちゅうだったかな


コメ出来ないチキンがここにいましたよ(´;д;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!《*゚ω゚*》
ちょーちん、ありがとうです(*´ェ`*)
またぜひネスト等々ご一緒してくださいね(*´ω`*)
はぐ
2014/02/20 22:59
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ見つかった(´゚∀゚`;)

レベルも度胸も付いたら
ぜひぜひ押しかけますよ( ̄ー ̄)
heatsink@捲土重来
2014/02/21 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
87戦目〜いろいろ盛りだくさん〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる