PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 93戦目〜練習にならなかったでござる〜

<<   作成日時 : 2014/02/25 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ガデネスのシングル逝ってみた。


弱体化されてからは初めてかもしれない?










画像





結果から言うと全然練習にならなかった( ´,_ゝ`)プッ


毒床とかギミック発動前に終了だったからね。


ただ、見てのとおりBOSS戦くらいまくり


華麗に回避してとか全然無かったので要練習でしょうか(´゚∀゚`;)


明日はミストシングル挑戦するざます















最近の嘆きデイリーは2便ある場合、マセを引っ張り出して参戦


彼、ギルド経験値獲得が非常に低くてね


好日は獲得値が高く、ソレが認められて上級ギルメンにらんくUPしたんだけど


彼の10分の1も稼いでなくてね・・・(;^ω^)




画像




ダメージディーラーは他にいるので吼えで参加'(*´ェ`*∩




















それから女性職を新規投入



画像



3次職になるまでは新人扱いで入れてもらうことに


途中で飽きるかもしれんからねぇ(゚д゚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
弱体化って、シングルも影響あったんだっけ・・・。

シングルだけど、様子見じゃなくて、ちゃんと戦いながら避けたいとかの練習でお勧めなのは、
防具無し・M/S武器ベリンにする・・・とかかなぁ。
それでも、火力職だと、スキル係数高ければ簡単に削れちゃうんだけど。
被弾の感覚は、Nに近いものが得られるとは思ふ。

ギルド経験値は・・・
ミッションギルド経験値が得られるかどうかで、だいぶ違うよねぇ。
ギルドLV上がれば上限もどんどん上がるし、時間大丈夫なら、どんどん行こうべ!
(毎日3時過ぎに体が慣れてしまっている駄目な大人より)

私も少しずつ、エレスの子を育成ちう・・・。
さすがに時間足りなくて、ほんとにじんわりだけど。
ソサ系って、他と違う独特なもっさり具合が出るから、操作慣れしておかないと、私も割りと酷い事になる・・・。
レナ@海神
2014/02/25 09:04
マセは稼動してもギルド経験値上限一杯で入らなかった時が何度かあったので不憫といえば不憫なんだけどw

たまに操作しないと動かし方忘れちゃうのでネ。

ガデネストは絶望感味わう為にノーマル突撃もありだな。
heatsink
2014/02/25 13:12
ガデやミストを練習するならいつでもお付き合い致しまっせ!
というのも、LFメインというのを想定した場合、避ける練習は当然だけど、+αPT補助の練習が必要になってくると思うのよ。
まあ、何にせよ一番大事なのは臆さないことよ!
ゆら
2014/02/25 15:05
最初の頃の上限の犯人は、大体私だったりする。スンマセン。

シングル慣れすれば、ほとんどは大丈夫だと思うよー。
それぞれのRが長くなった時に、割と集中力的なところが壁になったりもするけど・・・。
3Rの絶望は、是非味わってほしいw
つか、私も最近、ガデNの3Rとか行ってないから、絶望してこよう・・・。

★ガデとミストの考察記事を更新しました。
更新ってか書き直し。
要点重視で、短くした・・・つもりだけど、でも長い気がする。
レナ@海神
2014/02/25 15:08
>ゆら
さんくー、気力あったら誘う拉致する引きずっていく

>海
休み時間中読んだ
頭に入れてまたシングってくるわ
heatsink
2014/02/25 20:39
70ネスト一緒に行こうず。

なんだったらソロ牽引もできますよ嘘ですできません。
あひる
2014/02/28 07:42
うおおお
あひる師匠ありがとう!
70ネストクリアも師匠とだったし精進します。
heatsink
2014/02/28 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
93戦目〜練習にならなかったでござる〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる