PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 83戦目〜ブリンガー祭り〜

<<   作成日時 : 2014/02/09 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




LFカンストしました


追い込みはゆらとペアで連戦


どうも(人'▽`)ありがとう☆












サブマスの権限設定のせいか


ゆら(サブマス)で倉庫に入れたアイテムが


P(正式)で出せるのに逆ができないという話の流れなんだが


画像




日頃の行いで出せないに 繋がってちとワロタ







夜は待望のメアデビュー


新月で試したいことあってやってみたんだが





画像





思ったとおり毒ダメより回復の方が早いので


毒消しバフ貰わなくてもいけた( ゚д゚)


※ガデの毒床は(ヾノ・∀・`)ムリムリだったw



ただ、バフ位置確認しとかないと


叩き落された時焦り(;^ω^)そうだけどね。



あと気をつけたいのが猫師匠




彼、タゲ取るしどんどん勝手に殲滅するまで攻撃するので


チャレンジミッション?とか手順踏んで倒す時は引っ込めたほうがいいと学習


ポカリでモンスを光当たるところに誘導して倒すとこあるけど


彼の射程に入るとどんどん攻撃して誘導できないというね(´゚∀゚`;)


気をつけよう





それからネル鰤も



画像



死の回廊(アビス)でレベリング中


バーニング中にいいとこ上げときたいわ





なんだかんだで


昨日の16時半〜今朝の3時半までぶっ通しでやってたな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カンストおめっとう!
高性能なLF君に期待ですな(*ΦωΦ*)

さっき、姉貴がCOHの浮いてる状態から降りれないとか話してたから、わしゃテッキリLFに転職したもんかと思ったら、おもっくそAWだった件
ゆら
2014/02/09 19:00
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

キャラは高性能だよねw
中の人も乗っかりたいわ

ハイブリッドAW目指してんだよ・・・きっと
ただ、あれもこれも取るとブリンガーのスキルポイントかつかつになるから色々試して決めればいいさ(´-ω-`)
heatsink
2014/02/09 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
83戦目〜ブリンガー祭り〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる