PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 84戦目〜スキル〜

<<   作成日時 : 2014/02/11 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンストした好日


紋章スロットは今こんな感じw








画像








( ゚д゚)ブベラ!


スキルひとつも入れて無いじゃまいか(`Д´)


70までは無くても行けたけど


これからは必要よね?


ここまできたらE紋章入れたいけど


金も無いし金ウサとも会わない。・゚・(ノД`)・゚・。


地道に次元の欠片集めて交換しかないな。







初のメビウス3連



画像




お約束でコードしか出なかったが。゚(PД`q。)゚。


今まででイチバン爽快で早く消化できた気がする(*´ェ`*)











んで、ここから先は主なスキルについて


2/11現在の状況で。


40スキルは振りなおす予定なので別途載せようとおもう。






身内でも鰤のスキルどうなの?みたいな質問疑問があるようなので


実際使用してる俺もよく理解してないけど


こんな感じ〜ってのを載っけてみた。





チャクラオブヒール 座禅、ダルシム等




画像



詳細はこんな感じ




ゆらが93Kあるウハハハハ〜なんて歓喜してたアレね

バフは1秒毎

LFの70で習得する



画像




チャクラオブヒールEXになると50lダメカットも追加されるので

通常受ける被ダメが半分になっているはず。

heatsink、えんがわ、好日でPT組むとダメカット凄いことになるんじゃ?

座禅から戻れなくなったり、どんどん上昇し始めたりする不具合あるようなので注意。








チャクラオブエナジー





画像




PTメンバーの内、最もHPが低い2名のHPを回復


1番減ってる人、2番目に減ってる人に効果がある




画像




EX化するともう1人回復枠増えます。


範囲も結構広かった気がする









チャクラキュア  キュア




画像




最大10個の状態異常を一度に回復できる・・・らしいよ。






チャクラオブリング   例のトンネルね




画像






トンネル内は移動速度増加とダメ減の効果があるらしい。












ブレスオブアジュナ   緑のたぬき




画像




雷属性攻撃力と闇属性攻撃力UPのバフをかけ続ける。

例の奇声鳴声ね。






サモンシャドー


画像




スキル回しといい

身のこなしといい

術者本人が軽く嫉妬するw分身君

ブッパOK時召喚










パクトオブアジュナ


画像




猫師匠

前にも書いたとおりブッパOKな状態の時召喚








チャクラオブミラクル



画像




これも緊急回復用に使用するかな








サンシャインスパーク



画像



元気玉




こんな感じε-(゚д゚`;)フゥ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
84戦目〜スキル〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる