PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 98戦目〜知れば知るほど〜

<<   作成日時 : 2014/03/09 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例の氷系エレスを育てるようになって


いろいろ現役のエレスさんのサイト読むようになったわけだけど


凍結状態維持の為、いろいろテクニックや装備に気を使うんだなぁと実感。


うちのは統合レベル用かつ身内用に出す


なんちゃってエレスになる予定なので気楽だけど(o-ω・)(・ω-o)ネ-


メイン武器は60Eの知恵Vが基本になるのかな?


上記アイテムは旧アイテムになるから


今の竜珠をはめ込む穴付きのタイプじゃダメらしいね(´・ε・`)


知恵さんV:39%の確率で全属耐性-13.75%効果(10秒間)/CT20秒


ということは現状、スキル竜珠よりこっちのほうが↑なので


凍結時間を長く維持させられるってことかな(。´д`) ?




スキルや効果、それを生かす装備って奥が深いなぁ(。-`ω´-)


今から旧装備揃えるとしたら自作はムリ(乂д´)だし


旧アイテムなんて希少だから取引に出たとしても相当するんだろうね( ´゚ж゚` )


とりあえずー、まずはカンストさせてそれから考えようw


移し身のマジェももうじきカンストだしどっちかにしぼるか


両方稼動か、両方お蔵入りかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
98戦目〜知れば知るほど〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる