PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 126戦目〜今日からデイリーもしっかりやるよ〜

<<   作成日時 : 2014/04/28 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は29日が休みなだけで普通に仕事ウイークなんだよねぇ


基本、土日祝祭日休みな会社だから


今年のGWは土日にかかってるのでちょっと損した感じ?








金、土頑張りすぎたせいか、昨日はちょっと頭痛がw


なので、トレハン7回と嘆き1回で終了。


トレハンはいまだBDU、70紋章、YDLアクセ確認できず・・・


皆さんはトレハン1キャラきっちり2回消化してます?


自分は各キャラ1回ずつで、やり直しもやりません。


やり直すときりがないですからね。


今日はデイリークエプラス始まるし


益々やること増えますね



ちなみにこのデイリークエプラス


対象がIDなのかキャラなのか詳しい明記ありませんよね?


IDならサクサク回せるキャラで消化だけど


キャラでなら装備によってはアレだよなぁ


ただ、下の注意事項に、報酬は週に1回ずつと明記してるので


アイテムはキャラ選択できる?から1ID計算??


それとも資格得たキャラに1回ずつの報酬???


ちゃんとした特設サイトに告知してほしいわ。


キャラごと回すなら相当な労力だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
126戦目〜今日からデイリーもしっかりやるよ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる