PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 137戦目〜手厚い回復で初のガデ無死〜

<<   作成日時 : 2014/05/26 04:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜の夜はろくにINせずガッツリ睡眠(´-ω-`)


土曜の朝早くからIN


ひさびさにゆらと遊んだ(∩´∀`)∩


マスタのイケメンプリ、ゆらの砂、海ちゃんのフィジ、うちのLFでガデ消化


何死か覚悟で行ったけど上記回復重視PTとうちのLFはHPモリモリなので


凍らせられてぶっ飛ばされても


ルナシスの攻撃くらいまくっても


それほど致命傷にならず


即死ギミックは一通り回避できたので


無死いけたわε-(。・д・。)


マスタがプリからガデにチェンジしてもう1回消化


もうこれで消化出来るねーってマスタ言ってたけど


回復がウチ独りの場合はどうなるか分からんよ?







画像







肝心の無死で行けた証拠SS取ってないけどなっ










ひでお5連勝か消化


初めてバルナックと対峙


画像



んで、初めて特殊スキル竜珠獲得



画像



足の鈍いLFにはいいかなぁ?


と、とりあえず装備w







あとはLFの技巧アクセをキュア+1から狸+1に変更したのと


リングストライク?だっけの技巧を追加


装備も+8+9だった武器を各+10に底上げ


防具も一部+8だった箇所を+9に


アバ関係も一通り新調してこんな感じに



画像



前世ゲームでもそうだったけれど


自分、形から入ってある程度装備等整っちゃうと


満足しちゃってハイオシマイって傾向があるので(;^ω^)


社畜ウイーク終息したら


もうちょい積極的にネストとか行かんと勿体無いよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
137戦目〜手厚い回復で初のガデ無死〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる