PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 134戦目〜卒業〜

<<   作成日時 : 2014/05/17 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トレハン最終日はカーリーの劫火靴(σ゚д゚)σゲッツ






画像







相場どおり?売れてくれればそこそこの小遣いになるんだけどな( ゚д゚)













ネル鯖のグラとスピダンのゼニを巻き上げて


AWの装備整えました(・∀・)


レンタル装備卒業ヾ(*ΦωΦ)ノ 











画像







火影と緋色の混成70Eで揃えました


出来合いクリスが無かったので


デイリープラスで得た秋投入して自作


比較的すんなり+10まで成長


他パーツは出来合いだったり作って叩いたりで


武器はメインサブともに+10


その他装備は+9と+10の混成


なかなかいいかんじになったかな


思ったほどの出費も無かったしねε-(‐ω‐;)


いつもはギリギリまでかかるデイリープラスも


午前中に消化して


午後からは 死にそう のレベリング


画像



とりあえずベルスカード退けて転職完了( ー`дー´)キリッ







それから海の向こうでは冠詞、冠位が廃止とか?


うちのエレスの武器も代わり揃えとくべきだよなぁ


Uは手出しできないのでEのほうで


幸い、先日トレハンで入手した劫火スタッフあるし


サブも仕入れて叩くかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
134戦目〜卒業〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる