PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 141戦目〜待ちに待ったあのエモ達がっ〜

<<   作成日時 : 2014/06/02 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は35度近くあった模様


今日も似たようなもんでダレるわぁ


今年の7、8、9月は何度まで記録するんでしょうかね?





ログインアルファベットイベばかり気にしてましたが


その前のポイントで色々交換できるやつ


手を付けてなかったことに気が付いた


交換締め切りは来月7月2日23:59:59までなので


まだまだ先だけど忘れずに履行しなきゃね。







それからついに待ちに待った

※公式HPのニュース欄にて

【2014年5月30日追加】
実装決定

過去に追加したエモーションを再配布してほしい。

6月に過去のエモーションを獲得できるイベントを実施します。
イベント・アップデートのお知らせを楽しみにお待ちください。



エモ再配布キタ━━━━ヽ(ΦωΦ*)ノ━━━━!!!!


もっさんが結構な頻度でジャンプエモとかポーズエモとかやるのよね( `д´)、ペッペッペッ


そのたびに羨ましい(`Д´)


と思ってたけど(∩´∀`)∩ワチョーイ


それから


開発中

新しいエモーションを追加してほしい。

新しいエモーションを追加するには開発に時間がかかります。

今年中に新しいエモーションを追加予定となりますので、
もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


これにも期待w


いっそのことユーザーから募集して皆で投票して決めてもいいかもしれない


そういうイベントやってもいいよね(*ΦωΦ*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初コメです。リンクありがとうございましたぁぁ!

エモ再配布はありがたいですね!新しくつくったキャラは
持ってないからぜひぜひやってほしいですね
何が再配布されるんだろう。今からわくわくですねんw
みんた
2014/06/03 09:57
みんたさん
ありがとうございます┏○ペコ

エモ楽しみですよね((o(´∀`)o))ワクワク
どのキャラに取得させるか今からント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
heatsink
2014/06/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
141戦目〜待ちに待ったあのエモ達がっ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる