PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 148戦目〜このままだと遊びたい詐欺になっちゃうので今週はネル重視で行く〜

<<   作成日時 : 2014/06/17 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ナナさんが虹魚釣ったようで


次回会うときは称号が手の中に虹を抱いたに変わってることでしょう


゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


うちはまだ釣れてません




遊びたいと言いつつ


ネルのログイン頻度が低かったので





画像



AWにて英雄消化とデイリー一部消化してきました。









画像



アイス期限付き(σ゚д゚)σゲッツ


無期限のが欲しいんじゃあ(`Д´)


AWの白馬入蘆花でふらふらしてるので


けんさん&はぐさんFL( ゚д゚)チョーダーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜかふとちょーちんのブログを見るとちょうど自分の名前を発見してファッ!?ってなります、はぐです(*´ω`*)

フレ申請したので承認よろしくね!他に稼働してるサブアティでも申請したのでそっちもお願い(´ω`*)ネー

ところでちょーちん、いつ遊ぶの〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しみにしてるからね!
はぐ
2014/06/18 00:56
>はぐさん

申請┏O)) アザ━━━━━━━ス!
気が利かないメンテで残念だけど
今週はネル重視のシフトでいくから
都合良いとき遊びましょうヾ(*ΦωΦ)ノ
heatsink
2014/06/18 01:56
ようやく釣れたにゃ!
ありがとさんにゃヽ(`▽´)/
ちなみに第4ポイントで釣れました(ΦωΦ)
nanato
2014/06/18 05:06
>nanatoさん

第4ポイント・・・
時間見つけて狙ってみま
heatsink
2014/06/18 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
148戦目〜このままだと遊びたい詐欺になっちゃうので今週はネル重視で行く〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる