PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 151戦目〜俺も焼豚号欲しいぞ〜

<<   作成日時 : 2014/07/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新規でDN始めると武器アバとチャーシュー号貰えるとか??


コレもアレみたいにブヒブヒ鳴くのかしら


えーと


ココ最近


1週間に1度しかINしてないので


ネタが特に無いです。


先々週のこと全然覚えてないわ(´゚∀゚`;)




土曜の深夜?日曜の早朝?


死にそうのレベリングでポカリ5連したとき


海賊倒して戻ろうとしたらへんなとこ飛ばされ



画像




異常な場所から戻るで


海賊のトコ戻ったらオブジェ?触っても戻れなくて


。・゚・(ノД`)・゚・。。゚(PД`q。)゚。リタイヤしたざんす。


珍しく5回ともボス手前で鯖落ちしないとおもったらコレだよ┐(´ー)┌






あとはAWのスキルをリセットして浮きAWにしてみた。


スキリセは複数あるのでやり難かったらまた弄ればいいさ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
151戦目〜俺も焼豚号欲しいぞ〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる