PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 172戦目〜前々からやってみたかったんだよね〜

<<   作成日時 : 2014/09/22 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バル側の統合レベル900超えました





画像







マスタースキル時短を習得したわけですが、


カラーが赤系統なので・・・


ぶっちゃけあんまり使わんかな?


FDとかCTとか上がる方つけちゃうよね。


魔法系にはいいのかしら


ちと考えて使うか・・・。


むしろ、マスタースキルだけじゃなくて


全スキル時短とか1000レベ↑であってもいいよなぁ


以前も書いたかもしれないけど、ID内で統一してほしいわ、統合レベル


共有倉庫も実装してくれないかなぁ




んで↑の統合レベル10くらい上げる為にアサシン作成w


またキャラ増やしちゃった感否めませんが、レイヴンやってみたかったんだよね〜





画像





まだチェイサーだけど


イメージはケンさんのレイヴン


PSも装備も雲泥の差があるけど、あくまで脳内イメージとしてねww


とりあえず、ケンさんの初心者用スキル表見つつ育成するよ。





水曜一杯で終わるレンシアポイント獲得イベだけど


BDLは諦めることにした


あの装備は強化してこそなんぼだよね。


そんな金は無いし金策もしないのでheatsink(マセ)用のモチベ起爆剤にと


考えていたけれど、装備にお金使っちゃったSBと、


基本ボッチなので殆ど行けてないメビウスの紋章交換にポイント使おう。


おそらく700ポイント↑は貰えるはず。


ポイント無駄にしないように割り振らねばっ





※今日もフル残業確定なので、帰宅したらそんな気力あるかわからんけど

 SS切り貼りする予定・・・文字ばかりだとちょっとね;;文才が無いのでSSで誤魔化すw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
172戦目〜前々からやってみたかったんだよね〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる