PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 193戦目〜専属の契約農家が欲しい〜

<<   作成日時 : 2015/03/06 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

メインのババ君の料理が中級に昇格


苺とレモンは死の回廊で手に入るので


ひたすら初級料理作って熟練度上げるのもありかな?


魚素材は複数入用なのでランダムかつ嵩張り時間のかかる釣りはちょっと遠慮したい感じ・・・。


いつ使うか分からんけどマッシュルームとトウモロコシはロータスマーシュで入手確認。


サブを育てるついでにとかFTG消化場所に回廊を当てて苺とレモンを回収中


70になるとFTG消費300に跳ね上がるので、サブでうまく回収しないとねっ


肉やワラビはタイムレスや70〜80のデイリーで嫌でも溜まるので


それを使うレベルになる頃にはかなりの数になるかと


ただ一部の素材は農作業でしか手に入らないものもあるようで・・


ムギとか代わりに作ってくれる奇特な方いないかな・・・


金は無いので他の素材と交換とかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
契約農家・・・
なんか考えてみたら、それこそ現実に近い感じがしたw
高い契約金取れそうだが、気が滅入るぐらいの労働は強いられそうだ・・・。
共同農場無くなったんだから、自身の農場スキルLVに比例して、個人農場を複数使えるようにしてくれたらいいのにねー。

釣り放置はちょいちょいしてるので、
入用な魚があれば、名称出してもらえれば取っておくよー。

死の回廊周回は私の十八番!
うん、確かに、各キャラめっちゃ貯めてるわw
あの料理1回の無駄な時間の長さだけは、何とかしてほしいところだが・・・。
レナ@海神
2015/03/06 15:16
カチカチムギか。また作り始めてますな。
といってもCCがめんどくさいのでせいぜい
一日一回程度なんだけどなwwww
9キャラ全員栽培名人なんだから
もちょっとちゃんとせなあかんか・・w
肉とワラビは腐るほどあるけど
他の中級破壊パンとかの素材ががが。
伝説の料理人への道は遠い。
みんた
2015/03/07 14:23
>海ちゃん

農業はまだやったことないんだよね(´・ε・`)
昔はトラブルも多かったようだし
アカ倉庫みたいに個人スペースあったら挑戦してみるかもだけど
時間とかの管理難しそうね(;^ω^)

>みぃさん

全員栽培名人とか凄いわぁ(´-∀-`;)
キャラ多いとCCも手間かかりそうね。
なにげに調味料もランク上がると高くなるしなぁ
魚から作った出汁が行き場を失った。゚(PД`q。)゚。
heatsink
2015/03/07 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
193戦目〜専属の契約農家が欲しい〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる