PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 194戦目〜これまでのお話〜

<<   作成日時 : 2015/03/18 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また更新までド━━m9(*´∀`*)━━ン!!と間空いたけど


細々とはINしておりました。


ただ、更新めんどかっただけー(・∀・)ニヤニヤ


ネタが貯まると余計にね。。。










稀にあると思うけど


行けないところにドロップ品が落ちちゃう現象・・・



画像




貴重なピースがあああああ


どうしてくれんのさ、ジェレイントさんよ










先月末くらいからデイリーやネスト回ってようやくネタで作った蹴りガデさんカンスト



画像




デイリー表がバーンと出て、余韻に浸れなかったけどねっ


装備はレンタル80武器一式&ケンデンス+80E装備w


あとはぼちぼち整えていく予定


身内でのデイリーや低ネストくらいしか出さないけど


動画等でガデの動きをちょっと勉強しておこう(;´・ω・)










あと、居候中のギルドレベル上がりました^^





画像




年内・・・敬礼まで頑張ろうね!









それからそれから


一度削除したことのあるアルケミストに再挑戦したり


初のレイヴンに転職したり


70で止まってたマジェを再稼動させたり


1時半からメンテだというのに1時ごろクレネストに行ったり(*ΦωΦ*)



画像



※時間ギリギリでクリアできたでござる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ホントイン時間激減ですまんこってす(´;ω;`)
YDももりあ3でのクレネストは危険やな
だが鈍足トリオがワームに立ち向かう雄姿は
やってよかったプライスレス
今度は是非本体だな 復活100個用意してくか(コラ
みんた
2015/03/18 15:37
昨日はお疲れ様w

ギルドかぁ。
こっちが30なれば、エモとか称号取った子以外はお手伝いに回せるが、
(現状ほぼ1人で)30は今年いっぱいでも無理ね・・・(今23)。
レナ@海神
2015/03/18 16:50
ぁ!

ひーさん大変。
≫3月25日(水)アップデート情報
全ステージで魔物から一般収集品がドロップしなくなります。
レナ@海神
2015/03/18 17:05
>みぃさん

体調戻すほうが先っしょ(*ΦωΦ*)
クレネストはチキンプレイで張り付いていられなかったから
次回はちゃんとガデの仕事できるようガンバルヨw

>うみちゃん

ギルドはまぁしょうがないと思う
個人ギルドの宿命だよね。
ボチボチやっていくよ。
んで収集品の件はカンストキャラで集める場合FTGをアホほど消化するのでその対策としてはいいかもしれんが・・・
キャラ育成時にマップで何もでないと楽しさ半減だなぁ。
チケ交換でってことは区分けされない場合ランダム入手になるってことでしょ?
死の回廊で塩が取れなくなるじゃん。゚(PД`q。)゚。
heatsink
2015/03/18 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
194戦目〜これまでのお話〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる