PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 195戦目〜これからのお話〜

<<   作成日時 : 2015/03/28 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

※タイトルにあまり意味はナイwww


先週末、ひさびさにネル鯖のキャラを稼動


AWで週間のPK&デイリー消化


70Uと80Eのごちゃ装備だったけどストレスなく消化できた


甘味のギルメンさんらは昨年の12月以降接続してない感じ(´・ω・`)


適度に週間コンテンツやデイリーこなしてギルレベ上げに貢献しようかしら。





猫目でサブキャラいじってたらマスターIN


デイリー誘われて装備整ってるカンストキャラは例のアカデミックしかなく


寄生してやろう( ̄ー ̄)ニヤリ ってなかんじでCCしたら


マスターが変に気を使ったというかスイッチ入ったというか


カンストソーサレスでINして(´゚∀゚`;)


突発的1次職デイリーイベ?発生w


1次職だし死ぬことは気にしなかったけど


(;´-`)あまりにも削れなさすぎ





画像





結局、クールごとのアルゼンタし頼みでなんとかクリア


ピンポン使いたいと何度思ったことか・・・


ただ、こういったM(マゾ)ネストあるから


アカデミックのまま残しておきたいんだよなぁ




その反動といってはなんですが、


今週のアプデで転職許可証出たので


バルのSSをGMに転職(・∀・)


装填数を気にしなくていいのと転送キャラのごちゃ混ぜ感が(・∀・)イイ!!


スキル振りはもうちょい考えなきゃいけないけど


これから楽しくなりそう(∩´∀`)∩



それからエレスにレアアバ揃えてあげました。


いつも期間限定パッケアバだったので


再現が微妙に違うけどアバコンアバのグレイスに( ー`дー´)キリッ


画像




今日から始まる週間コンテンツのミノ・ケルの報酬が


強烈なタリスマンの破片になっているので出来るだけ消化しないと(´゚∀゚`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エレスはカワイイにゃし!
アバコンのアバ、せめて1キャラ位
持たせようと思ってるけどなかなかな。
フロストダイアはホントはネルの
クルセにつけさせたいんだぉね
(ってどこにあるのそんなG)
その為に真っ白にしたのになぁ・・・
セイントをインクにしたくてもぅ
たまらない・・・(タダ許可証@1)
みんた
2015/04/08 15:57
>みいさん
エレスは合成色で統一したどーw

ネルのクルセ・・・リオン君かな?
うちのインクのお目付け役候補??

セイントの転職はスキル調整来てからでも遅くないかと。
各レリックの機能と能力がパワーアップするらしいよ。
heatsink
2015/04/08 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
195戦目〜これからのお話〜 PS乙らいとゆーざーのドラネス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる